忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/09 12:34 】 |
1000ポインツ


キリ番きたー。

1ポイント0.5円らしいので、500円ゲッツですよ。ゲッツですよ?
PR
【2007/01/21 12:52 】 | 雑文 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
HDDが
カリカリカリカリしててもうタマランですばい。あぼーんですか。あぼーんですかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。カリカリイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア。
【2006/07/29 15:18 】 | 雑文 | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
号泣する夢
よくわからん夢を見た。

舞台は学校。中学校のようだ。試験を受けている。
その試験の途中で抜け出し、トイレに行く。
個室に入ると、居合わせた同級生(皆川)に上から覗かれる。
それにしても低いドアだ、などと思いながら。
一度個室を出て、もう一度入る。デカイ奴をする。
出てきたのは赤いうんこ二つ。よくわからないが、二つともOBだ。
うわあ、などと思いつつトイレを後にする。
校庭に行く。本を拾う。校内に入る。ゴミ箱にその本を捨てる。
教室に戻る途中で先生(沼澤)と話す。
(沼澤は先生ではないが、先生という設定だった。
いや、先生には違いないのだが、私の実際の先生ではない。)
その沼澤曰く、私の席にブルーシートをかけていると言う。
教室に到着。ドアを開けると、目の前にブルーシートが広がる。
私の席の一角のみブルーシートが敷かれている。
その上に車椅子のようなものが置いてある。
その前方下によくわからない丸い物体4,5個。
同級生がこの位置でいいか?などと言いながらその丸い物体をセットしている。
その車椅子に座る。少し間を置き、泣いた。
この先もう不自由な体なのだ、と絶望して。

そして泣きながら目が覚めた。
泣きながら目を覚ましたのは初めてだ。泣く夢を見たのも初めてだ。
まあそれだけの話だ。
【2006/05/18 05:45 】 | 雑文 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
家にいるときは
ジャージを着ているわけだが、ふと見るとケツの部分が裂けていた。

どうなんだ、これは。

まあ10年以上使ってるわけだけど…
【2006/05/03 19:01 】 | 雑文 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
プリペイド伝説
URL付きメール拒否の設定にしたら迷惑メールが一掃された。

これいいね。早いとこ設定しとけばよかった。
まあ迷惑メールのURLクリックしたところで、プリペ携帯だから
ウェブアクセス不可なのでどうでもいいんだけどね。

架空請求とは無縁なプリペさん…

アレだ。低迷するプリペ市場もウェブ可能にしたら契約数も
増えるんじゃないかねえ。まあ自分が使いたいだけなんだけど。

頼むよボーダさん…いや、ソフトバンクさん…

どうでもいいけど今日暑いいいい。
【2006/05/01 13:12 】 | 雑文 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]